お知らせ

あじさい祭り(6/22~26)

施設のうぐいす茶屋では、職員がそれぞれ持ち寄ったあじさいの花を飾り、あじさい祭りを開催しました。

色鮮やかなあじさいや様々な花瓶が並び、華やかな雰囲気の中、

ご利用者様は、「いろんなあじさいの種類があるんだね。」「とてもきれい。すごく幸せだわ。」などの歓声や、拍手もわいて

とても盛り上がっていました。

写真撮影などを行いながら、季節の移ろいやあじさいの彩りにふれ、穏やかで心和むひとときとなりました。